西蒲田の社長発、ライフ・アップデートブログ

西蒲田よりお届けするライフハック&アップデート情報ブログ。テクノロジー。地域活性。ビジネス。IT。グルメなど。

「籠城生活」を超快適に!ストレス解消アイテム-JOYSOUND.TV plus for PlayStation4

周囲ではどうぶつの森どうぶつの森!!とか言っている家族がいますが...どうぶつの森以外にも皆でお家で楽しく籠城できるアイテムがありますよ!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 ※どうぶつの森は厳選アイテムに含みません..よく知らないので

 

超おすすめ!:JOYSOUND.TV plus for PlayStation4

カラオケボックスが新型コロナのクラスタ化になるとかいって行きづらくなってますよね。スマホ向けにもカラオケアプリとか出てきてますが、広告が毎回うざかったり、キーが変えられなかったりでこれぞ!っていうものがないですね。

私のオススメはこれ一択!JOYSOUND.TV plus for PlayStation4です。

living.joysound.com

 

JOYSOUNDはなんと言ってもその選曲数!10万曲以上が家で楽しめます。(`インターネット接続は必要ですよ!)

それが家でプレステとTVモニタさえあれば家庭でも本格的に楽しめますよ。

そして、利用チケットの安さ!100日間利用で2,000円ですよ。カラオケボックス1回分ぐらいじゃないでしょうか... お得すぎる..

 

【2020/3/28時点】今ならチケットが半額で購入できるらしいです!更にお得..

https://living.joysound.com/ps4/info/?id=20200318&acfm=livtop

 

プレステ4持ってない人も、そろそろ5が出るという状況なので安く購入できると思いますよ。テレビの画面でyoutubeやAmazonPrime、u-nextなども楽しめますよ。もちろんブルーレイも再生可能です。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game
 

 採点しないならマイクはいらない?でもあったほうがやっぱり練習になります。

マンションとかの環境だと、声だすのもはばかれちゃったりする日本の住宅事情。いっそのことマイク無くっても声出して歌うことができるので気持ちよさは変わりませんょ。

あと注意しなければいけないことは、家庭用のマイクは環境によってはスピーカーの遅延が発生して声が遅れて届いたりするので注意が必要です(テレビやスピーカー側で調整できる機器もありますので調べてみてください)

ちなみに採点モードは本格的、自分の音程の確認がしっかりできます。

 

【PS4対応】カラオケマイク for PS4 PC

【PS4対応】カラオケマイク for PS4 PC

  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: Video Game
 

nintendo SWITCHにもJOYSOUNDがあります!

どうぶつの森もやりたーい!」なんて家族から言われるようでしたら、SWITCH版のJOYSOUNDにしましょう(笑)1時間歌い放題無料チケットがついてくるらしいです。

www.nintendo.co.jp

 

歌うことってやっぱりすごいストレス解消になります!

 コンサートの自粛とかでライブを楽しむことがなかなかできない今。

お家に籠もらなければならないのを利用して、新しいカラオケのレパートリーを練習する機会にしちゃいましょう♪